ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集7

こんにちは〜

 

今日からあんころもちのゴロゴロ特集をお届けいたします(^^)♪

 

こっちもたくさん写真が溜まっていますので最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220524105852p:image

まずはキャットタワーでゴロゴロしながら文句を言ってくるあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220524105858p:image

カーテンの隙間から差し込む太陽の光で日向ぼっこするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220524105847j:image

タオルケットを被ってゴロゴロするあんころもち(^^)


f:id:Furukawake:20220524105855p:image

ゴロゴロついでにママの足を齧るあんころもち( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220524105902p:image

顔にゴミをつけたまま気持ち良さそうに眠るあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220524105905p:image

珪藻土マットに背中を擦り付けているあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220524105849j:image

一緒にベッドでゴロゴロするあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

 

あんころもちは以外に寂しがり屋なので私の近くでゴロゴロする姿をよく見せてくれます(^^)♪

 

それをどんどん紹介していきますので明日も見て下さいね〜

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集7でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜