ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録47

こんにちは〜

 

前回に続ききなこもちの成長記録をお届けしています♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220627223601j:image

堂々とトイレにまでついてくるきなこもち♪

 

トイレの床であれ関係なくきなこもちはゴロンとします( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220627223558j:image

爪切り途中に感情が読み取れない顔をするきなこもち♪

 

怒っているわけではなさそうですか…

何考えているからいまいちわからない顔ですね_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220627223554j:image

自分の体でアイマスクするきなこもち♪

 

電気が眩しかったのか目だけ綺麗に隠しています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220627223549j:image

爪研ぎの上でおやすみモードのきなこもち♪

 

やはり猫って少し凹んでいるところが落ち着くんですかね〜


f:id:Furukawake:20220627223627p:image

クッションの上でキョトン顔をしているきなこもち♪

 

「これは私のクッションですよ」とでも言いたげな顔をしています( ̄▽ ̄)

 

こういう時のきなこもちの顔が1番何を考えているかわからないですね(*´Д`*)

 

というわけできなこもちの成長記録47でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜