ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録46

こんにちは〜

 

今回からきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

今回は2022年の2月6日から5月5日までのきなこもちを紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20220627130311p:image

肉球をふにふにされてくすぐったそうにするきなこもち(о´∀`о)♪

 

きなこもちは肉球を見せびらかしてくるので触ってあげるとくすぐったそうな顔をします(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20220627130315p:image

眉間の辺りを撫でられて気持ち良さそうにするきなこもち♪

 

眉間を撫で続けると徐々に口が開いてくるんですよ〜(^^)


f:id:Furukawake:20220627130303p:image

顔だけ出して魚のおもちゃを持っていこうとしているきなこもち♪

 

きなこもちは気に入ったものをすぐに何処かへ隠します♪

 

このおもちゃも一生懸命に隠そうとしています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220627130308p:image

お花を食べるきなこもち♪

 

花より団子だった様で見せてあげたお花が齧られてしまいました( ̄▽ ̄)

 

そんなにお腹空いていたんですかね(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録46でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜