ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

新しいおもちゃで遊び過ぎて疲れたようです

こんにちは〜

 

先日誕生日プレゼントに新しいおもちゃをきなこもちとあんころもちに上げました♪

 

f:id:Furukawake:20220405071121p:image

このおもちゃなのですが思った以上に気に入ったらしくずーっと二匹は遊んでいました(^^)

 

電源がついてる間は休まず遊んでいたのですが電源を切った途端にきなこもちとあんころもちも電源が切れたように寝始めました( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220405071429p:image
f:id:Furukawake:20220405071426p:image

相当疲れたようです♪

 

きなこもちは毎日朝4時くらいに私やママを起こしにやってきます。

顔に肉球を押し当てたりしてきます。

 

が、

このおもちゃで遊んだ日だけは朝起こしに来ませんでした( ・∇・)

 

疲れ過ぎて爆睡してしまったようです♪

 

きなこもちが私やママより遅く起きるなんて初めてですよー(о´∀`о)

 

よっぽどおもちゃが気に入ったようですごく嬉しいです♪

 

ちなみにあんころもちは朝普通に起きていました(^^)

あんころもちも結構遊んでいたのですけどね〜

 

というわけで新しいおもちゃで遊び過ぎて疲れちゃったきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜