ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

またまた新しいおもちゃをプレゼントしました

こんにちは〜

 

3月17日に誕生日を迎えたきなこもちとあんころもちにプレゼントを買っておいたのを忘れていたので昨日出してあげました(^^)

 

f:id:Furukawake:20220404130257p:image

真ん中に回転する台が入っていましてボタンを押すと回り羽が付いている棒が回るという簡単なおもちゃです♪

 

簡単なおもちゃですが二匹はすごく気にいったようでした♪

 

f:id:Furukawake:20220404130533j:image

最初は二匹並んで回っているところをじっと見つめていました

 

ですが我慢できなくなったのかあんころもちが暴れ出します(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220404130646j:image

もはやぐちゃぐちゃにされてしまいました_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20220404130812p:image

最後なんて噛んだままおもちゃを引きずっていました♪

 

なぜかあんころもちはどっかに持っていこうとするんですよね〜

 

きなこもちはまだ警戒中のようでした♪

 

もしかしたらはしゃぐあんころもちに引いていただけかもしれませんが…

 

このおもちゃをつけていると本当に一生遊んでいるんじゃないかと思うくらいずっと遊んでいます♪

 

誕生日プレゼントに買ってよかったと思いました(^^)

もっと早く出せばよかったです♪

 

というわけで誕生日プレゼントをあげたお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜