ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録45

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていくのですが今日で一旦成長記録を終了させていただきます♪

 

それでは早速紹介して行きたいと思いますので最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220326203211p:image

引き出しの中を物色するきなこもち♪

 

最近引き出しを開けれるようになりました_(:3」z)_

頭を突っ込んで漁っています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220326203215p:image

頭を撫でられて口が開いちゃうきなこもち♪

 

きなこもちは眉間が気持ちいいらしくここを撫でるとなんとも言えない顔をしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220326203221p:image

顔だけ出しているきなこもち(о´∀`о)♪

 

可愛いです〜💕

まん丸な顔をしていますね〜


f:id:Furukawake:20220326203218p:image

耳を触られながら眠るきなこもち(*´꒳`*)💕

 

耳を触られるのが大好きで触ってもらいにやってきます(^^)

この気持ち良さそうな顔を見ると幸せな気持ちになりますよね〜(*´ω`*)💕

 

いかがでしたかー❓

 

どれも可愛かったでしょ(^^)💕

 

というわけできなこもちの成長記録45でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜