ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

赤ちゃんにご挨拶するあんころもち♪

こんにちは〜

 

娘が産まれて2ヶ月以上が経ちました♪

そして娘ときなこもちとあんころもちが一緒に住み始めて1ヶ月が過ぎました(^^)♪

 

最初は困惑していた二匹ですが流石に慣れたと思います( ・∇・)

 

というわけであんころもちときなこもちを娘に近づけてみたお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230415142315j:image

あんころもちから娘にご挨拶していきます( ´ ▽ ` )

 

かなり緊張していますね〜

 

娘と同じ部屋でゴロゴロしているのでもう娘を家族として認めてくれたと思っていたのですが一定の距離近くと緊張してしまう様です( ̄∇ ̄)

 

まだどう扱っていいかわからない様ですね〜

 

f:id:Furukawake:20230415143055j:image

数分間近づけたのですが限界が来てしまった様で暴れ出しました_(:3 」∠)_

 

1ヶ月で仲良くなることはできなかったようですね…

 

いつか一緒の布団で寝てくれるようになってくれると嬉しいんですけどまだまだそれには程遠いようです( ̄∇ ̄)

 

というわけで赤ちゃんにご挨拶するあんころもちでした♪

 

明日はきなこもちのお話をしていきます♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜