ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

赤ちゃんにご挨拶するきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回はきなこもちを赤ちゃんに会わせていました♪

とは言っても同じ部屋に住んでいるので顔は合わせているんですけどね( ̄∀ ̄)

 

中々距離が縮まらないので無理矢理会わせてみました(*´꒳`*)

 

f:id:Furukawake:20230416143954j:image

遠くの方を見ています( ̄∇ ̄)

 

一緒に住んで1ヶ月ではまだ打ち解けないですかね〜

 

きなこもちなんて寝ている私にちょっかいをかけてくるので赤ちゃんにも容赦なくちょっかいを掛けると思ったのに全然赤ちゃんには何もしません(*´ω`*)

 

まぁきなこもちはいつも私に爪を立ててくるので赤ちゃんにしなくて助かっていますが…

 

f:id:Furukawake:20230416144309j:image

というわけできなこもちも赤ちゃんと一定時間一緒にいたら暴れ出してしまいました(*´-`)

 

きなこもちもあんころもちも赤ちゃんと仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうですね〜

 

泣いている赤ちゃんをあやしてくれるくらいになってくれたら嬉しいですね(*´∀`*)

 

というわけで赤ちゃんにご挨拶するきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜