ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録66

こんにちは〜

 

今回もどんどんいろんなきなこもちを紹介していきますよー(≧∇≦)✨

 

最後まで見ていってくださいねー(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220921215317j:image

私の上に座り込むきなこもち♪

 

毎朝私の上にはきなこもちかあんころもちが絶対に乗っています…

 

というか重くて起こされます_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220921215319p:image

お魚のおもちゃで遊ぼうとしているきなこもち♪

 

なぜかこっちをチラチラ見てきます(^^)

遊んでいるとこるを見られたくないんでしょうか❓


f:id:Furukawake:20220921215310p:image

ビニール袋を体につけているきなこもち♪

 

取っ手のところに頭を突っ込んでしまい抜けなくなってしまったようですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220921215314p:image

私の目の前に座り込むきなこもち♪

 

これは「撫でろ」って言ってきているんですよ(^^)

撫でてやると嬉しそうにします♪

 

撫でないとチラチラこっちを見てきます(^^)


f:id:Furukawake:20220921215306p:image

お昼寝タイムのきなこもち♪

 

寝顔可愛すぎる💕💕

あと手が短ーい(о´∀`о)💕

 

というわけできなこもちの成長記録66でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜