ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集9

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集も9回目❗️

 

まだまだたくさんあるので最後まで見ていって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220521122642p:image

壁とお米の袋の間でゴロゴロするきなこもち♪

 

狭いところにすぐ入っていきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220521122629p:image

珪藻土マットの上で伸びするきなこもち♪

 

手が短いせいでこれでも最大に伸びをしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220521122639p:image

肉球をコネコネしたらくすぐったそうにしていました(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220521122623j:image

爪研ぎの上で寝ようとしているきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220521122626p:image

柱の影からこちらを見てくるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220521122636p:image

全力の伸びを見せてくるきなこもち♪

 

なんかもう可愛すぎますよね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220521122632p:image

またしてもお風呂場の珪藻土マットの上でぬいぐるみのようになっているきなこもち♪

 

いかがでしたかー❓

 

きなこもちはマイペースなのでいろんなところでゴロゴロします(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集9でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜