ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集8

こんにちは〜

 

前回に続き今回もゴロゴロする可愛いきなこもちをどんどん紹介していきます♪

 

最後まで楽しんで行って下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220519220616p:image

壁にはひっついてゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220519220620p:image

キャットタワーの上でゴロゴロしながらこっちを見てくるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220519220623j:image

毛布の上でうとうとするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220519220610j:image

ふかふかのクッションの上で寛いでいるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220519220613p:image

今度は扉にひっついてゴロゴロするきなこもち♪

 

壁際に沿ってゴロゴロするのが大好きなようです(^^)💕


f:id:Furukawake:20220519220607p:image

珪藻土マットに背中を擦り付けながらゴロゴロするきなこもち♪

 

珪藻土マットはあんころもちもゴロゴロします(^^)


f:id:Furukawake:20220519220604j:image

寝てると思いきや薄目でこっちを確認してくるきなこもち(о´∀`о)♪

 

いかがでしたかー❓

壁にそってゴロゴロするのが大好きなきなこもち♪

壁を歩いているように見えなくもないですね〜(≧∀≦)✨

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集8でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜