ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集7

こんにちは〜

 

今回も前回に続いてゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます♪

 

ぜひ最後まで見ていってください♪

 

f:id:Furukawake:20220519125340j:image

お布団中でゴロゴロしているきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220519125334j:image

鞄の中でゴロゴロするきなこもち♪

 

鞄の中が毛だらけになりました_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220519125343j:image

段ボールの中で落ち着くきなこもち♪

 

段ボールを見つけると絶対中に入ります( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220519125338j:image

ぬいぐるみみたいにゴロゴロするきなこもち♪

 

寝ているならわかるんですが目が開いてるんですよね…


f:id:Furukawake:20220519125346j:image

お行儀良く寛ぐきなこもち♪

 

手が短いからか片方の手が隠れていません(^^)


f:id:Furukawake:20220519125336j:image

またしても目を開けて寛ぐきなこもち♪

 

…ちょっと怖いですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220519125330p:image

ゴロゴロしながら肉球を見せつけてくるきなこもち♪

 

見せつけてくるのに触ると嫌がるんですー_(:3」z)_

 

いかがでしたか❓

きなこもちの何考えてるかわからない顔がたまらなく可愛いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集7でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜