ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集16

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集も16回目になりました♪

 

基本的にゴロゴロしているので写真がいっぱいた待っていましたね〜

 

ですが今回でゴロゴロするきなこもち特集は一旦終了です(о´∀`о)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220825190258j:image

ママの脇の辺りに隠れているきなこもち♪

 

朝になると潜り込んできます(^^)♪


f:id:Furukawake:20220825190255j:image

キャットタワーの上でゴロゴロしているきなこもちのアップ顔( ̄∇ ̄)

 

キャットタワーから転げて落ちちゃいそうで心配になります_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220825190249j:image

お気に入りの段ボールの中から「おはよう」って言ってそうな顔をするきなこもち(*´꒳`*)💕

 

朝起きたらめっちゃこっちを見ていました〜


f:id:Furukawake:20220825190300j:image

パパの腕の上で二度寝しようとしているきなこもち♪

 

すごく眠たそうですね〜


f:id:Furukawake:20220825190252j:image

脱力きなこもち♪

 

最近片手だけ出して段ボールに入るのがマイブームのようです(^^)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集16でした♪

 

また写真が溜まり次第ゴロゴロするきなこもち特集をお届けしたいと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜