ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お風呂に遊びにくるあんころもちきなこもち特集2

こんにちは〜

 

今回も前回に続きお風呂で遊んでいるあんころもちときなこもちの写真をいっぱい紹介していきます♪

 

最後まで楽しんで行ってください(^^)

 

f:id:Furukawake:20220817132232p:image

短いお手手を名一杯伸ばして伸びをしているきなこもち(о´∀`о)♪

 

珪藻土マットの硬さの虜になってしまったようですね(*´꒳`*)

 

しかし本当に足短いですね(≧∇≦)💕💕


f:id:Furukawake:20220817132228j:image

一人で珪藻土マットを楽しむあんころもち♪

 

この時は誰もお風呂に入っていませんでしたが一人でお風呂場にやって来て背中を押しつけていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220817132236p:image

お風呂場を探検しているきなこもち♪

 

タイルが気になるのかお風呂場の至る所の匂いを嗅いでいました(^^)


f:id:Furukawake:20220817132240p:image

仲良く珪藻土マットで寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

最初は仲良く二匹で使っていたのですがちょっとたったら取っ組み合いの喧嘩をしていました( ̄▽ ̄)

 

最初みたいに二匹仲良く使えばいいのに_(:3 」∠)_

 

というわけでお風呂に遊びにくるあんころもちきなこもち特集2でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜