ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

久しぶりにあんころもちに歯磨きをしました

こんにちは〜

 

今回はあんころもちに久しぶりに歯磨きをしたお話をしていこうと思います♪

 

まず初めに猫の歯磨きって難しくないですか❓

 

久しぶりだからか全然口を開けてくれないんですよね_(:3 」∠)_

 

f:id:Furukawake:20220818130510p:image

必死に抵抗してる顔でしょ❓

 

全然暴れないんですけどどうしても口だけは開けたくないようなんですよね〜

 

私の手とかママの足を噛んでくるの歯磨きの時だけは頑なです( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220818131029p:image

最終的にはママに無理矢理こじ開けられます(^^)

 

…いじめてるわけじゃないですよ

ただの歯磨きです( ̄▽ ̄)

 

すごい顔で抵抗しているからいじめてるように見えちゃいます_(:3 」∠)_

 

顔はすごく嫌がるんですが全然暴れないんですよ

嫌なら暴れ逃げればいいのに〜

 

まぁそこがあんころもちのお利口さんなところなんですけどね(^^)♪

 

というわけで久しぶりにあんころもちに歯磨きをしたお話でした♪

 

この後のご褒美ちゅーるのために頑張っていました(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜