ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちな成長記録49

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

きなこもちの可愛い姿をぜひ最後まで見ていって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220629200349p:image

短いお手手を名一杯伸ばしているきなこもち♪

 

丸くなって寝ていたせいで体が固まってしまっていたようですね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220629200346p:image

珪藻土マットの上でぬいぐるみのようになっているきなこもち♪

 

何が気持ちいいのか私にはわかりませんがきなこもちにとっては堪らない様です(^^)♪


f:id:Furukawake:20220629200343j:image

撫でられにやってくるきなこもち♪

 

私たちがゴロゴロしていると必ず撫でられにやってくるきなこもちが可愛すぎます(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20220629200340p:image

ギリギリキッチンの柵を飛び越えるきなこもち♪

 

登るのはいいのですが降りるときかなり慎重に降りています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220629200352j:image

ママに弄ばれるきなこもち♪

 

きなこもちは「何してるんですか❓」って顔していますね〜

 

ママの顔を伺っています(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録49でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜