ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録42

こんにちは〜

 

可愛いきなこもちをどんどん紹介していきますよ〜

 

f:id:Furukawake:20220326202806j:image

初めて雪を見るきなこもち(^^)♪

 

雪なんて初めて見るもんだからすごい不思議そうな顔で見ていました( ̄▽ ̄)

 

雪が頭に積もる度に首をブルブル振って雪を落としていました(^^)


f:id:Furukawake:20220326202759p:image

爪研ぎで休憩するきなこもち♪

 

足の短いきなこもちはこの置く形の爪研ぎが使いやすいようです♪

 

爪を研いでは休憩をしてを繰り返しています(^^)


f:id:Furukawake:20220326202752p:image

お薬を飲むきなこもち♪

 

お薬が小さくて自分で食べられなかったのでママに食べさせてもらっています♪

 

すっごい嫌そうな顔してますね〜


f:id:Furukawake:20220326202755p:image

クッションの間で寛ぐきなこもち♪

 

このクッションにダイブするのが大好きでいつも遊んでいます(^^)♪


f:id:Furukawake:20220326202749p:image

口元が赤く腫れあがっちゃった時のきなこもち_(:3」z)_

 

色んな物を噛んだり舐めたりするので唇が荒れてしまったようです…

 

今ではすっかり治って元気です(^^)

また色んな物を毎日齧っています♪

 

というわけできなこもちの成長記録42でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜