ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録43

こんにちは〜

 

長く続いたきなこもちの成長記録ですがあと3回で一旦終了させてもらいます(^^)

 

それでは早速いってみましょう❗️

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220326202907p:image

抱っこされてちょっと不安な顔をするきなこもち_(:3」z)_

 

本当に抱っこが嫌いでいつもこんな顔します( ̄▽ ̄)

抱っこ好きになってほしいです…


f:id:Furukawake:20220326202919j:image

背中を一生懸命舐めるきなこもち♪

 

一心不乱に同じところをペロペロしています(^^)


f:id:Furukawake:20220326202915p:image

ベッドで寝ようとしているきなこもち(^^)♪

 

すごく眠たそうな顔をしています♪

結構きなこもちも貫禄が出てきましたね〜


f:id:Furukawake:20220326202912j:image

トンネルに頭を入れてお尻を外に出しているきなこもち(*´꒳`*)

 

頭を入れていれば落ち着くようで紙袋なんかもよく頭にかぶっています♪


f:id:Furukawake:20220326202910j:image

花束をもらうきなこもち♪

 

匂いを嗅がせてあげようと近づけたら両手で受け取ってくれました♪

 

…その後花を食べ始めたのですぐ取り返しました_(:3」z)_

 

というわけできなこもちの成長記録43でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜