ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録30

こんにちは〜

 

またきなこもちの写真が溜まりましたので一気にご紹介していきたいと思います♪

 

今回のきなこもちの成長記録は2021年の11月6日から2022年の2月5日までのきなこもちです♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20220319154918j:image

ベッドの上で行儀よく座るきなこもち♪

 

きなこもちは足が短いので両前足を畳むことができないので片足だけ折り曲げるこの形でいつも寛いでいます(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20220319154921j:image

首だけ上げて寛ぐきなこもち(*´꒳`*)💕

 

首が疲れそうな体勢ですがいつもこの体勢でキョロキョロ周りを見渡しています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220319154927p:image

シャワー終わりに疲れた顔をするきなこもち( ̄▽ ̄)

 

多分ですがシャワーしたことを怒っている顔だと思います…_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220319154923p:image

櫛と格闘するきなこもち(*´꒳`*)♪

 

櫛を振ると二本足で立って捕まえようとします♪

前足が短いのでこれがすっごい可愛いんですよね〜💕💕

 

というわけできなこもちの成長記録30でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜