ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録22

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの可愛い写真をいっぱい紹介していきます♪

 

楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20211214201659j:image

ハウスの中でゴロゴロするきなこもち♪

 

気持ち良さそうにゴロゴロしています(^^)

前足と後ろ足の丸め方がどうしようもなく可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


f:id:Furukawake:20211214201656p:image

私の腕を掛け布団して寝るきなこもち♪

 

私が寝ていると腕の下に入ってきてきなこもちは寝始めます(^^)

 

可愛いから全然いいんですけど

きなこもちは重たくないんですかね❓


f:id:Furukawake:20211214201651p:image

歯磨きをするきなこもち♪

 

めちゃくちゃ嫌がってました( ̄∇ ̄)

もう暴れる暴れる…

 

爪切りやシャワーはお利口さんにできるのに歯磨きだけはどうしてもダメみたいでした_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211214201648p:image

鞄に入って落ち着くきなこもち♪

 

鞄を置いておくと絶対に中に入るきなこもち♪

今までも私のリュックに侵入したりママの手提げの中で寝ていたこともあります(^^)


f:id:Furukawake:20211214201654j:image

ベッドで前足をペロペロするきなこもち♪

 

きなこもちは以外に綺麗好きで毛繕いはじっくり時間をかけてやるタイプのようです♪

 

というわけできなこもちの成長記録22でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜