ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録39

こんにちは〜

 

今回もいろんなきなこもちをお見せしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220326202114p:image

紐をかじるきなこもち( ̄▽ ̄)

 

わざわざ足場の悪いところに入ってまで紐を噛もうとします_(:3」z)_

 

執念を感じます(^^)


f:id:Furukawake:20220326202122p:image

ゴロゴロしながらこちらをチラチラ見てくるきなこもち(^^)♪

 

なぜかこの時はすごく私のことを見てきました

しかもにゃーにゃー話しかけてきました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220326202111j:image

ハードボイルドですね〜

 

この体勢でこっちを見てくるので笑ってしまいました(^^)♪


f:id:Furukawake:20220326202125j:image

朝起きると目の前にいるきなこもち♪

 

毎朝私の唇を狙いに四時くらいにやってきます( ̄▽ ̄)

 

唇を狙いに来るって言ってもちゅーしてくれるわけじゃないですよ

唇を爪でひっかきにきます_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220326202118p:image

柱にしがみつくきなこもち♪

 

いつもこの柱にハグをしています

そしてまた私の方をじっと見てきます( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録39でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜