ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

体重を測ってほしいあんころもち(о´∀`о)♪

こんにちは〜

 

今回は体重を測ってほしそうに体重計に乗っているあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230725125859p:image

先日こんな感じにあんころもちが体重計に乗って寛いでいました(^^)

 

この体重計は娘の体重を測るために用意した物ですがあんころもちが気になってしまったみたいです♪

 

ただ上に乗られていると体重が測れないんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20230725131937p:image

あんころもちが乗った状態なので電源を入れても0が表示されちゃいます( ̄▽ ̄)

 

体重を測るには一回降りてもらって電源を入れてからまた乗ってもらわないといけないのですが一回降りたらあんころもちは多分乗ってくれないと思います( ・∇・)

 

まぁ結局居心地が良かったから体重計の上で寛いでいただけで体重を測ってほしかったわけでは無いということですね〜

 

体重を測るのはまたの機会にしたいと思います(^^)♪

 

というわけで体重計の上で寛ぐあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜