ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーの透明のところにあんころもちが入っていました

こんにちは〜

 

今回は新しく買ったキャットタワーの透明のところにあんころもちが入っていたお話をしていこうと思います♪

 

まず透明のところとは、

f:id:Furukawake:20230724090958p:image

こちらですね♪

 

ここに入っている姿が見たくてこのキャットタワーを買ったのですが…

 

中々入ってくれませんでした_(:3 」∠)_

 

しかしつい先日❗️

f:id:Furukawake:20230724091136p:image

あんころもちが入ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

まだ完全には入ってくれていませんが体半分は入ってくれました(^^)♪

 

下が見えるのが怖いのか木の部分に手や体をくっつけて落ちないようにしているようにも見えました( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20230724091454p:image

この写真も柱に前足を掛けています

 

まだ足元が不安って顔してますがそこまで入ったらもう安心だと思うんですけどね〜

 

まぁこの中で丸くなるのも時間問題ですかね(^^)♪

 

早く見たいですね💕

 

というわけでキャットタワーの透明のところにあんころもちが入ってくれたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜