ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

新しいキャットタワーを気に入ってくれるのか‼︎

こんにちは〜

 

前回新しいキャットタワーをきなこもちとあんころもちにプレゼントしたお話をしたのでその後ちゃんとキャットタワーを気に入ってくれているのかのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230711133307p:image

少しずつ上に登っていくようになりましたが一段一段匂いを嗅いで登っていきます( ̄∇ ̄)

 

気の匂いが気になるんですかね❓

 

しかし透明の球体のところにおもちゃを入れたら…

f:id:Furukawake:20230711133701p:image
f:id:Furukawake:20230711133657p:image

二匹ともスイスイ上に登って行きました(^^)♪

 

ただ丸い部分には入ってくれませんでした_(:3 」∠)_

 

ここに入ってほしくておもちゃを置いたのですが透明だから怖くて入れないんですかね( ̄∇ ̄)

 

この中に入るのは当分先になりそうです♪

 

f:id:Furukawake:20230711134158j:image

ここまで寛ぐようになりました♪

最終的に新しいキャットタワーを気に入ってくれたようです♪

 

きっちり透明のところは避けて寛いでいますね(・∀・)

 

というわけで新しいキャットタワーをまぁまぁ気に入ってくれたきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜