ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちに新しいおもちゃを買って上げました(^^)

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちに新しいおもちゃを買ってあげたのでそれで遊んでいるきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います(^^)

 

そのおもちゃはというと…

f:id:Furukawake:20211202080128j:image

知ってますか❓

衝撃を与えると動くんですよー

 

さらに中にマタタビの匂いがする袋が入っています❗️

 

これは大喜びするに間違いないです❗️

 

といわけで初対面です(^^)

f:id:Furukawake:20211202081253p:image

警戒しています♪

でも気にあるようですね〜(^^)

 

本当は触った時に動いてくれれば面白かったのですが置いた衝撃でおもちゃが動いてしまいました_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20211202081659p:image

止まった時を狙ってきなこもちとあんころもちが触りに来ました♪

 

警戒しながら2匹で遊んでいました♪

 

というわけで新しいおもちゃを買ってあげたお話でした。

 

明日はこのおもちゃで荒ぶるあんころもちのお話をしていこうと思いますので楽しみにしていてくださいね〜(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜