ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寒くなってきたので暖を取れる場所を探すきなこもち

こんにちは〜

 

今回は寒くなってきたので暖をとれる場所を探しているきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20231014200636p:image

真夏はこんな感じに床でゴロゴロしていたのですが最近寒くなったのできなこもちは暖をとれるところを探しています( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20231014201136p:image

まずは自分のベッドで丸くなって暖をとっているきなこもち(^^)♪

 

そりゃぁ自分で丸くなった方が暖をとりやすいですよね( ´ ▽ ` )♪

 

ゲージの周りに毛布を掛けているのでそこそこ暖かいですね〜

 

まぁ普段からここで寝てほしいんですけどね〜

 

f:id:Furukawake:20231014201355p:image

続いてクローゼットのごちゃごちゃしているところに入り込むきなこもち♪

 

物がありますし壁に覆われているので暖かいでしょうね〜

 

ただクローゼットをずっと開けておくわけにはいかないのでこれは却下ですね( ̄▽ ̄)

 

まぁ本格的に冬が来たら私たちが寝ている布団の中に入って暖をとるでしょう( ´ ▽ ` )💕

 

というわけで寒くなってきたので暖をとれる場所を探すきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜