ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集60

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集も60回目になりました〜

 

基本きなこもちはゴロゴロしているのでまだまだ写真がありますのでどんどん紹介していきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240714134938p:image

娘のお昼寝用の布団でゴロゴロしているきなこもち♪

 

洗濯しようと籠に入れておいたのですが…

 

きなこもちのベッドになってしまっていました(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240714134949p:image

パパのお腹の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

パパがゴロゴロしていると必ず乗ってくる様になりました〜

 

めっちゃ癒されます╰(*´︶`*)╯💕💕


f:id:Furukawake:20240714134942p:image

クローゼットの中で寛ぐきなこもち♪

 

クローゼット野中はゴチャゴチャしているのであまり入らないでほしいんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240714134946p:image

クーラーバックの中で寛ぐきなこもち♪

 

袋状の物の中にすぐ入ってきます( ̄▽ ̄)

 

可愛いですけどちょっと邪魔ですね〜

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集60でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜