ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集61

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240715222618p:image

体をピーンと伸ばしてゴロゴロしているきなこもち♪

 

壁にそって真っ直ぐになっています(^^)♪

 

体が痛くなってしまいそうですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240715222624p:image

キャットタワーでゴロゴロするきなこもち♪

 

短い前足を手すりに掛けてそれを枕にしています(^^)♪

 

直接頭をおくと硬くて寝にくいのかもしれませんね〜


f:id:Furukawake:20240715222621p:image

床で寝ているきなこもち♪

 

冷たくて気持ちいい床でよく寝ています(^^)

 

しかし猫がこんな無防備に寝ますかね( ̄▽ ̄)

 

短い前足を下に伸ばしちゃってますよ〜

 

f:id:Furukawake:20240715225034p:image

窓の外を見ながらゴロゴロするきなこもち♪

 

電線に止まる小鳥を凝視しています♪

 

猫の本能が小鳥を追ってしまうんですかね♪( ´θ`)ノ

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集61でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜