ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録172

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきますので最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240914204806p:image

寝ているままの側で寛ぐあんころもち♪

 

寝る時には側にいないくせに朝起きると側にいるんですよね〜

 

意外に寂しがりやなんですよね(о´∀`о)💕

 

娘が寝ている時も側で寛いでくれています♪

 

ただ起きたらすぐ何処かへ行ってしまいます|( ̄3 ̄)|


f:id:Furukawake:20240914204802p:image

体重計の上にちょこんと座るあんころもち♪

 

体重を測りたい…

 

わけではなく冷たくて気持ちいいからここに座っているんだと思います╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240914204810p:image

寝ているパパのお腹の上に座るあんころもち♪

 

重いと思って起きたらあんころもちが乗っていました( ̄∇ ̄)

 

よっぽどお腹が空いていたんでしょうね〜

 

あんころもちがお腹の上に乗って起こしてくるなんてかなり珍しいです( ´ ▽ ` )♪

 

というわけであんころもちの成長記録172でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜