ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録153

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をどんどん紹介していきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240608215648p:image

床に置いてある画用紙の上で寛ぐあんころもち♪

 

普通に床で寝ている時があるのに画用紙が床に置いてあるとなぜか必ず上に乗っかるんですよね(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20240608215654j:image

お布団の中に潜り込むあんころもち♪

 

寒いからなのか甘えたいだけなのかは分かりませんがたまにこうやってお布団に潜り込んできます╰(*´︶`*)╯♡

 

どちらにしても可愛いので大歓迎です(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20240608215651p:image

お腹の上にお座りしているあんころもち♪

 

寝ている私の上になんともいえない表情で座っています( ̄▽ ̄)

 

この顔は餌を欲しがっている顔かもしれません( ・∇・)


f:id:Furukawake:20240608215644p:image

ママに捕まるあんころもち♪

 

毎回ママに抱っこされているのにいつもこんなちょっと不安な顔をするんですよね〜

 

相変わらず抱っこされるのは苦手みたいです|( ̄3 ̄)|

 

というわけであんころもちの成長記録153でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜