ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録152

こんにちは〜

 

今回ももちろん「あんころもちの成長記録」です╰(*´︶`*)╯♡

 

どんどん紹介していくので最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240607220106p:image

枕の下に入り込んでいるあんころもち♪

 

こういう時は大抵家にお客さんが来ている時です( ̄▽ ̄)

 

知らない人がいるとビビリなあんころもちはすぐに隠れちゃいます(^^)♪


f:id:Furukawake:20240607220058p:image

猫用の扉をこじ開けようとしているあんころもち♪

 

訳あって閉めたのですがあんころもちはそれが気に入らなかったみたいですね〜

 

思いっきり爪でガリガリしていました〜

賃貸なのに…。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:Furukawake:20240607221121p:image

結露した窓を舐めるあんころもち♪

 

舐めたくなっちゃうんでしょうね〜

 

飲み水はちゃんと用意してあるんですけどね|( ̄3 ̄)|


f:id:Furukawake:20240607220102p:image

キャットタワーで落ち着いているあんころもち♪

 

前足を枕に器用に寛いでいます(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録152でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜