ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録151

こんにちは〜

 

今回から「あんころもちの成長記録」をお届けしていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240606133305p:image

娘からおやつをもらうあんころもち♪

 

あんころもちはもう娘に近づけるので何も警戒せず黙々とおやつを食べていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20240606133255p:image

ご飯の前で立ち尽くすあんころもち♪

 

別に待てっと言ったわけではないですよ( ・∇・)

 

食べればいいのになぜか私の顔を見てきます(*´ω`*)

 

見られていると食べられないのかな❓


f:id:Furukawake:20240606133302p:image

足の下に潜り込むあんころもち♪

 

狭いところが大好きなあんころもちはこういうところにすぐ入ってくるのですが正直邪魔ですよね|( ̄3 ̄)|

 

足が伸ばせなくなるのはかなり辛いです_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:Furukawake:20240606133258p:image

キャットタワーから高みの見物をしているあんころもち♪

 

見下ろしている時のあんころもちはなんか強気ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

というわけであんころもちの成長記録151でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜