ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集15

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けします♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230730225341p:image

寛いでいるあんころもちの背後に忍び寄るきなこもち♪

 

あんころもちが寛いでいるときなこもちは邪魔したくなるようなんですよね〜


f:id:Furukawake:20230730225345p:image

あんころもちの邪魔をするきなこもち( ̄▽ ̄)

 

うとうとしているあんころもちの顔をガブリと噛んでいました( ・∇・)

 

相変わらず容赦ないですね〜


f:id:Furukawake:20230730225333p:image

渋々出ていくあんころもち( ̄▽ ̄)

 

あんころもちは邪魔をされるのでその場所離れるのですがきなこもちはそんなあんころもちを追いかけてまた邪魔をするんです_(:3 」∠)_

 

あんころもちにちょっかいを掛けたいだけなんですよね〜


f:id:Furukawake:20230730225337p:image

各々の気に入った場所で寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

一応お気に入りの場所はできたようで少し安心しました(^^)♪

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集15でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜