ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録175

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240917225133p:image

何かに長い前足を掛けて眠っているあんころもち♪

 

あんちゃんが乗っているのはママが仕事に使うものだったらしくこの後すぐに退かされてしまっていました( ̄▽ ̄)

 

ママに仕事をさそないようにしていたのかもしれませんね〜


f:id:Furukawake:20240917225125p:image

ベッドですやすや眠るあんころもち♪ 

 

写真には映っていませんがベッドにはママと娘が寝ていましてあんころもちはベッドの隅で丸くなっていました(*´ー`*)

 

娘やママに引っ付いて寝ればいいと思うんですけど中々近寄りがたいみたいですね〜


f:id:Furukawake:20240917225129p:image

お行儀よく窓の外を見ていたあんころもち♪

 

体勢はそのままで顔だけこちらを向けて来ました( ・∇・)

 

どう考えても「外を見てるから邪魔するな」って思っている顔をしていますね(*´-`)

 

というわけであんころもちの成長記録175でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜