ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録168

こんにちは〜

 

本日2回目の投稿となります♪

 

もちろん「あんころもちの成長記録」になります╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240910173650p:image

パパの鞄をベッドにするあんころもち♪

 

この鞄はあんころもちときなこもち両方に人気で常にどっちかが乗って寛いでいます(^^)

 

この日はあんころもちが勝ち取ったみたいですね〜


f:id:Furukawake:20240910173641p:image

キャットタワーからこちらをじっと見ているあんころもち♪

 

キャットタワーで寛ぎながら部屋を見渡すのが日課で気になるものがあるとこんな感じに凝視してきます(^^)

 

この時は私の事を見つめていました〜

 

ずーっと見られていたのでちょっと緊張しちゃいました╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240910173747p:image

ベッドでだらだらしているあんころもち♪

 

ベッドにはママと娘が寝ていたのでかなり隅っこでだらだらしていました( ̄▽ ̄)

 

まだママと娘の近くでは要には寝れないみたいです|( ̄3 ̄)|

 

というわけであんころもちの成長記録168でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜