ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録174

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240916233945p:image

可愛いお顔でキャットタワーに入っているあんころもち♪

 

何を見ているんですかね( ・∇・)❓

 

ただわかることはまん丸お目目のあんころもちが可愛いということだけですかね╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20240916233940p:image

洗濯籠の中に入っているあんころもち♪ 

 

入ったり出たりを繰り返して遊んでいました(^^)♪

 

籠を倒さずに入ったり出たりするゲームでもしていたんですかね〜

 

私に見られてちょっと気まずそうな顔をしていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240916233936p:image

爪を噛んで引っ張りながら床でゴロゴロしているあんころもち♪

 

爪が長くなってくるとやりがちな「爪噛み噛み」。

 

いつもはキャットタワーでやるのですが今回は床でやっていました〜

 

よっぽど爪が痒かったんだと思います|( ̄3 ̄)|

 

というわけであんころもちの成長記録174でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜