ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録130

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も130回目‼️

 

まだまだたくさんありますのでどんどん紹介していきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231216222015j:image

寝ているように見えて起きているあんころもち♪

 

耳がこっちを向いています

 

これは寝たふりで私やママの話を聞いています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216222011p:image

足の裏を念入りに舐めるあんころもち♪

 

痒かったんですかね

めちゃくちゃ舐めていました( ̄▽ ̄)

 

しかしあんころもちはマンチカンなのに後ろ足が長いですよね〜


f:id:Furukawake:20231216222017j:image

娘と一緒に寝ているあんころもち♪

 

娘が寝ている時は近くまで来てゴロゴロしたりこんな感じに寝たりしています♪

 

娘が起きている時もこれくらい近づいてほしいですね(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20231216222008p:image

パパと一緒に寝るあんころもち♪

 

娘の次はパパです♪

 

気をつけないとあんころもちを蹴ってしまいそうです(*´Д`*)

 

というわけであんころもちの成長記録130でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜