ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録108

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です(^^)♪

 

最後までお付き合いください♪

 

f:id:Furukawake:20230629121420p:image

キャットタワーの中でお昼寝中のあんころもち♪

 

狭いところが落ち着くようですね(о´∀`о)♪

 

ちょっと狭そうに見えますがあんころもちにとっては丁度いいみたいですね〜


f:id:Furukawake:20230629121409j:image

小さなキャットタワーにも入っているあんころもち♪

 

これは誰がどうみても狭いですよね〜

 

頭が完全に出ちゃっています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230629121412j:image

キャットタワーで伸び伸び寛ぐあんころもち♪

 

さっきまで狭いところで丸くなっていたので今度は体をまっすぐに伸ばして寝ています(^^)♪

 

こっちの方がリラックス出来てそうですね〜


f:id:Furukawake:20230629121416p:image

部屋の隅っこでお座りしているあんころもち♪

 

もっと広いところで座ればいいのに角とか狭いとこれが落ち着くんですかね〜

 

まぁあんころもちは床でもお腹を出して寝ているのでこの日は部屋の隅っこにいたい気分だったのかもしれません( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録108でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜