ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録106

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録ですよー

最後まで読んでいって下さいね(*'▽'*)♪

 

f:id:Furukawake:20230627081105j:image

カーテンを引っ張って遊んでいるあんころもち♪

 

あんころもちがめっちゃ引っ張るのでカーテンがボロボロになってしまっています_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230627081101p:image

足にしがみついてくるあんころもち♪

 

爪を立てずに優しく触れて来ました(о´∀`о)♡

 

可愛過ぎます♪

構ってほしかったんですかね〜


f:id:Furukawake:20230627081107j:image

キャットタワーで仁王立ちしているあんころもち♪

 

キャットタワーの床をじっーと見つめていますね〜

寝転がろうか悩んでいるんですかね( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230627081111p:image

お風呂場で待機しているあんころもち♪

 

先にお風呂場に来てお湯を眺めていました〜

 

お風呂に入るのは嫌いなのにお湯を見るのは大好きなんですよね〜

 

私がお風呂に入ったら走って逃げて行きました( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録106でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜