ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録102

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けするのですが長く続いてきた成長記録も今日と明日の2回で一旦終了になります❗️

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230329075325p:image

クッションの上で黄昏れるあんころもち♪

 

カーテンの隙間から差し込む太陽の光を浴びて気持ち良さそうな顔をしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230329075314j:image

クッションに埋もれているあんころもち♪

 

すっぽり入っていますね〜

 

最近私かあんころもちがどちらが早くクッションに座っているかの取り合いが勃発しています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230329075317p:image

空気清浄機からジャンプしようとしているあんころもち♪

 

足が長いからなのかあんころもちのは綺麗なジャンプをします╰(*´︶`*)╯


f:id:Furukawake:20230329075321p:image

窓際で目をまん丸くしているあんころもち♪

 

わかりにくいのですが外は雪が降っています。

それでこんな顔になっています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230329075311p:image

毛布の中に入るあんころもち♪

 

「寒いから閉めて」って顔してますね( ̄∇ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録102でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜