ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝ているママに乗っかるきなこもち|( ̄3 ̄)|

こんにちは〜

 

今回はママの上に乗っかるきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240905211842p:image

乗っています(*´ー`*)

 

すやすや眠るママの上に何をするわけでもなくただただ乗っています( ̄▽ ̄)

 

多分ですがご飯がほしいんだと思うんですけど乗る以外アクションを起こさないのでよくわからないんですよね〜

 

さらにきなこもちは何考えているかわからない顔をよくするのでほんとに謎なんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20240905222353p:image

パパのお腹の上にも無言で乗っているときももちろんあります(*´ω`*)

 

ご飯がほしいなら「にゃーにゃー」鳴けばいいのにジーッと見つめるだけ…

 

無言で見られるとなんか照れちゃいます(*´Д`*)

 

しかもお腹の上に乗っている時に私が起きるとこれもまた無言で立ち上がり何処かへ行ってしまいます( ・∇・)

 

そのため未だになにが目的だったのかがさっぱりわからないままです( ´Д`)y━・~~

 

というわけで寝ているママの上に乗っかるきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜