ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

乗ってくるきなこもち特集5

こんにちは〜

 

長らくお届けしてきた「乗ってくるきなこもち特集」ですが今回で一旦終了になります(*´ω`*)

 

ぜひ最後まで読んでいってください‼️


f:id:Furukawake:20240706222448p:image

手の匂いをめっちゃ嗅いでくるきなこもち♪

 

きなこもちはよく手をベロベロ舐めてきますがそれと同様にめっちゃ匂いも嗅いできします(^^)♪

 

パパの匂いと味を覚えて上に乗ってきているみたいです(о´∀`о)✨✨


f:id:Furukawake:20240706222455p:image

朝一から膝の上に乗ってくるきなこもち♪

 

「起きるの待ってました!」と言わんばかりの速さで膝の上に乗ってきました╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240706222451p:image

首元を撫でられて満足そうな顔をするきなこもち♪

 

この満足そうな顔がまた堪らなく可愛いいんですよね(*´∇`*)💕💕

 

f:id:Furukawake:20240706222758p:image

お腹の上で丸くなろうとしているきなこもち♪

 

パパのお腹は出ているので中々うまく丸くなることが出来ず困っていました〜

 

というわけで乗ってくるきなこもち特集5でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜