ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

階段で帰りを待つあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回はあんころもちが私の帰りを階段に座って待っていてくれるのでその話をしていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20241005230450p:image

家の扉を開けるとこんな感じに座って待ってくれています(^^)♪

 

よく階段で寛ぐ姿は見ていましたが私が帰って来た瞬間だけ座ってくれるみたいです(*´∇`*)💕

 

パパの帰りを今か今かと待っていてくれていたと嬉しいですね(*´ω`*)💕

 

家の扉を触る前に何かを察知して玄関まで来てくれているみたいなのですがなんでわかるんですかね( ・∇・)❓

 

愛の力ですかね∩^ω^∩✨✨

 

f:id:Furukawake:20241005231125p:image

待っている最中に大きなあくびをしていました( ´ ▽ ` )

 

眠たくても出迎えに来てくれるあんころもちは本当に良い子ですね〜💕

 

きなこもちの出迎えなんて数回しかないですよ( ̄▽ ̄)

 

世の中の飼い猫ちゃんたちはあんころもちみたいに出迎えてくれるのかそれともきなこもちみたいに出迎えてくれないのかどっちなんですかね〜

 

というわけで階段で帰りを待つあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜