ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録156

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です╰(*´︶`*)╯♡

 

最後までお付き合いくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240525165116p:image

ブラッシングが気持ち良すぎて倒れこんじゃっているきなこもち♪

 

まもなくゴロンしますってくらいに倒れ込んでいます〜

 

相当気持ちよかったみたいですね╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240525165122p:image

爪研ぎで寝ているきなこもち♪

 

朝起きたらきなこもちが爪研ぎにすっぽりはまって寝ていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240525165119p:image

階段で寛ぐきなこもち♪

 

家に帰って来るといつもこんな感じに出迎えてくれます(^^)♪

 

私を待っていたのかたまたま階段で寛いでいただけなのかはわからないですが扉を開けてきなこもちがいてくれると嬉しいんですよね╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20240525165113p:image

パパのお腹の上で寛ぐきなこもち♪

 

甘えモードのきなこもち可愛過ぎます💕

 

毎晩娘が寝ると私のお腹の上に乗ってきてこんな感じに甘えてきます╰(*´︶`*)╯💕

 

というわけできなこもちの成長記録156でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜