ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録157

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240525165229p:image

机の上で寛ぐきなこもち♪

 

片方の短い足が隠れちゃっていますね〜

 

短足マンチカンは座るだけで可愛いんですよね╰(*´︶`*)╯💕💕


f:id:Furukawake:20240525165239p:image

ブラッシングをしてもらって気持ち良さそうな顔をするきなこもち♪

 

相当気持ちいいんでしょうね

 

顔が老けて見えます(^^)♪


f:id:Furukawake:20240525165236p:image

テレビの前で寛ぐきなこもち♪

 

私がテレビを見ているのを遮るかの様に寛いでいます|( ̄3 ̄)|

 

これは一種の「構ってアピール」なのかもしれませんね〜

 

まぁきなこもちなので適当に寛いだらテレビの前だっただけかもしれませんがね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240525165233p:image

寝ている娘を凝視するきなこもち♪

 

気になってはいるみたいです( ̄▽ ̄)

 

今のところは全然近づきませんが…

 

というわけできなこもちの成長記録157でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜