ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録149

こんにちは〜

 

今回からきなこもちの成長記録をお届けしていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

どんどん紹介していくので最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240524213308p:image

娘とじぃじからおやつをもらうきなこもち♪

 

娘が抱っこされていなくてフリーの状態なので恐る恐るおやつを食べています(^^)

 

娘が気になるがおやつの魅力には勝てないみたいですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240524213242p:image

自分のベッドで寛ぐきなこもち♪

 

珍しく自分のベッドに入っていますね(^^)

 

普段はほほぼ床で寝ています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240524213250p:image

真夜中に乗っかってくるきなこもち♪

 

きなこもちの重みで起こされてしまいました|( ̄3 ̄)|

 

真夜中に甘えたくなったんですかね〜


f:id:Furukawake:20240524213247p:image

お腹の上ですやすや眠るきなこもち♪

 

可愛いですがお腹の上で寝られると動けなくなるので困っちゃいますよね╰(*´︶`*)╯💕

 

体が痛くなるまでは寝かせてあげます(*´꒳`*)💕💕

 

というわけできなこもちの成長記録149でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜