ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集48

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240130075221p:image

机の上で口を開けながらゴロゴロしているきなこもち♪

 

自分のお尻の匂いを嗅いでこんな顔をしていました( ´ ▽ ` )

 

臭かったのかもしれませんね〜


f:id:Furukawake:20240130075226p:image

箱の中でダラダラしているきなこもち♪

 

満足そうな顔で入っています(о´∀`о)

 

箱大好きなんですよね〜( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20240130075230p:image

膝の上で寛ぐきなこもち♪

 

可愛過ぎますよね(о´∀`о)💕💕

 

きなこもちの気分次第ですが甘える時はとことん甘えてくるんですよね╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20240130075217p:image

私のお腹の上でテレビを見ているきなこもち♪

 

私がテレビを見ていたらきなこもちも一緒に画面を見ていました♪

 

一緒にダラダラできて幸せです(*´ω`*)💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集48でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜