ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録114

こんにちは〜

 

今回からきなこもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

今回の成長記録は2023年5月6日から8月5日までのきなこもちを紹介していきます♪

 

最後まで読んでいってください(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230827143303p:image

床にお座りするきなこもち♪

 

何もないところでお座りしていました〜

 

前足もきれいにないないして可愛いですねー(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20230827143307p:image

床でゴロンするきなこもち♪

 

壁に短い前足を掛けてだらだらしていますね( ̄∇ ̄)♪


f:id:Furukawake:20230827143255p:image

クッションをふみふみしているきなこもち♪

 

自分が寝るところを肉球で整えているみたいですね〜

 

この後ここで爆睡していました(*´꒳`*)💕

 

f:id:Furukawake:20230827143348p:image

クローゼットの中に隠れるきなこもち♪

 

クローゼットを開けた瞬間にごちゃごちゃしているところに入られてしまいました(*´Д`*)💦

 

出すのが大変なんですよね〜

 

きなこもち自身は満足そうな顔をしていますね_(:3 」∠)_

 

というわけできなこもちの成長記録114でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜