ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

爪切りを頑張った二匹にご褒美をあげました(^^)♪

こんにちは〜

 

今回は爪切りをお利口さんにやり終えたのでご褒美をきなこもちとあんころもちにあげました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231103143012p:image

ご褒美はいつものにゃんスプーンです(^^)

 

待ちきれずに蓋も開いていないのにあんころもちが噛みついていますね( ´ ▽ ` )♪

 

f:id:Furukawake:20231103143418p:image

蓋を開けたらものすごい勢いで飛びかかってきました( ̄▽ ̄)

 

足の短いきなこもちなんて膝の上に前足を置いて食べていましたよ〜

 

可愛いですよね(о´∀`о)💕

 

このおやつのために爪切りを頑張っていましたからね〜

 

もしかしたらおやつを早く食べたいがために爪切りを大人しくお利口さんに受けていたのかもしれません(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231103145958p:image

きっと爪切り後のおやつは格別だったんでしょうね〜

 

あんころもちなんて空になった器までベロベロ舐め回していましたよ( ̄∇ ̄)

 

きなこもちは少し食べたら満足して後ろで座っていましたね♪( ´▽`)

 

というわけで爪切りを頑張った二匹にご褒美をあげたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜