ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

爪を切るあんころもち特集

こんにちは〜

 

前回は爪を切るきなこもちをお届けしたので今回はあんころもちの爪切りをお届けしたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221113124205p:image

ママに抱きかかえられながら爪を切るあんころもち(^^)♪

 

大人しく爪を切られています(^^)♪


f:id:Furukawake:20221113124356p:image

お腹を見せながら爪を切られるあんころもち♪

 

可愛くちょんと座って切られています(^^)

これがまた可愛いんですよね〜💕💕


f:id:Furukawake:20221113124211p:image

ちょっと不安そうに爪を切られるあんころもち♪

 

本当はすごく嫌なんでしょうね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221113124202j:image

「まだ終わらないの?」ママの顔を見ているあんころもち(о´∀`о)♪

 

可愛過ぎじゃないですか❓

 

チラチラママの顔を見るんですよ❗️


f:id:Furukawake:20221113124159p:image

もう抑えてなくても爪を切れるようになったあんころもち(о´∀`о)♪

 

大分爪切りに慣れた顔をしていますね〜

どんどん爪切りが楽になるので助かります( ̄▽ ̄)

 

というわけで爪を切るあんころもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜